とにかくお金を貯めるブログ

一人暮らしで1000万円貯めるために、貯金や節約や断捨離、ゲームのこと等色々書いてます。

グレンゴードンのアームウォーマー可愛すぎでは?? 欲しい

 いつもの…いや久々の? とにかく2週間ぶりくらいの「突発的に物が欲しくなったのでブログに書いて発散する記事」を書きたいと思います。一週間ごとからは脱出してますね。

 今回はグレンゴードンのアームウォーマーです。相変わらず画像もないしそもそも買ってないので使用感想とかも無いのですが…とにかくこれ可愛いですよね。めっちゃ欲しい。そんな感じです。

前回→週に一度物が欲しくなり時間を浪費している:スマートウォッチが欲しい

「北欧、暮らしの道具店」で存在を知ってしまう

 今回は(も?)ネット経由で欲しい物を見つけてしまいましたが、とにかくこの「北欧、暮らしの道具店」っていうサイトは…やばい。なにがやばいって適度に私の感性を刺激する商品をおしゃれに紹介してくる。素敵。実際手袋とかマフラーもここで知ったものを買ってる。本当にこのサイトは(節約の面では)危険極まりない…そう思っている人が他にもきっといると思います。なんかどの商品も素敵に見えません?! あ~私もこんなかんじに北欧テイストの素敵な暮らしをしたい~~~~ってなりません?!

 まあとにかくそこの冬物特集! みたいなところで知ってしまったんですよ。グレンゴードンのアームウォーマーを。

ぽってりふわふわな見た目が可愛い

 私いっつも見た目がいいっていってるな…いやいやググって見てくださいよ。長いやつでも短いやつでもいいんですけど。

 ググりました?

 ほら! この色(特に薄いグレーとベージュが可愛いと思う)。指先が出る感じ。便利そうかつかわいい。ふわふわでぽってりな見た目。そしてあったかそう。あったかい素材使ってるらしいですよ。この網目? が切り替わってるのもめっちゃおしゃれでは?? 「北欧、~」のサイトにでてるコートの裾からだすやつめっちゃかわいくないです?(※私はコートは袖がギュッとなってるダウンしか持ってないので出来ない)

 うわ~かわいい。凄い欲しい。私もつけたい。

実際指先でるの便利では? いや~欲しい

 このアームウォーマーのいいところはやっぱ指先が出るとこですよね。iPhoneのホームボタンとか最近(いや、最近のはもうないのか…)物理ボタンじゃなくてあれじゃないですか。あれ。あれってスマホをいじれる手袋でも反応しないじゃないですか。なので、手袋外してボタン押さなきゃいけないんですけど、面倒ですよね。

 そこでアームウォーマー! 寒い部屋の中とか、そういうスマホをいじりたいときとかは絶対便利。キーボードうつとか? 外はなんだかんだでクソ寒いから手袋一択ですけど…春秋とか、室内とかで着けたい。というか値段も手頃では??(5~6千円、手頃…手頃?)

売り切れがちなのが微妙に助かる

 しかしこの商品を知ってから、すご~い速さで好きな色が売れていったので、もう結構探すのが大変になっています。いや、相変わらずメルカリとか色々みているんですけど…(そういえば、前回言っていた20分以上の検索はしてないとおもいます。他に種類がないからかも)なんだかんだでスタバのタンブラーのように高め設定が多いですよね。なのでかろうじて買ってません。娯楽費いまキツキツだし…新作ポケモンと同じくらいの値段ということは、これを我慢する…? いやいやいやいや。そんな。

 手袋もってるし、使うかどうかは非常に怪しいのですが、とにかく可愛いしほしいよー!! と相変わらずなっています。今のところはポケモンのちから、あと売り切れがちなこともあり購入には至ってません。危ない危ない。

 世の中には素敵な商品が多すぎる。あとそれを魅力的に紹介するサイトも…ほんと実際に使ってるところも見たい。誰か使って。いや北海道だと手袋一択なんだけどさぁ…

 そんな感じでした。うっかりノリで買わないように気をつけます。